明日ライブにでますでますで…ます | おばば日記

おばば日記

http://ameblo.jp/miocosp59

練習頑張ったの(^-^)
久しぶりのライブだからドキドキo(^-^)oもう死にそうo(^-^)o
友達も見に来てくれるので、頑張りたいです!

私の曲踊りにくいからダンスは少しだけだけどねo(^-^)owwww


以下セトリ(^-^)

1. もってけセーラーふく/楓・つぐみ・ふたば・はじめ
2. 恋はスリル・ショック・サスペンス /みつ
3. Northern Lights /みつ
4. 初日 /みく
5. 遠距離ポスター /みく
6. over the future /FancyCat
7. バレンタイン・キッス /FancyCat
8. 雨上がりのミライ /FancyCat
9. 星の瞬くこんな夜に /みお
10. ワールドイズマイン /みお
11. 1/2 /はじめ・めぐ
12. Catch you Catch me /めぐ13. ハレ晴レユカイ /りま・伊織
14. 空色デイズ /りま・伊織
15.16...~このあたりで何が起こるかは当日のお楽しみ?~
17. fancy baby doll /ふたば
18. DANZENふたりはプリキュア /ふたば・楓
19.ね~え?/楓
20. 大声ダイヤモンド /楓
21. ボーイフレンド /さえ・ろおず
22. チョコレイト・ディスコ /さえ・ろおず
23. 会いたかった /ろおず・あげは
24. 言い訳maybe /あげは
25. キューティハニー /たま
26. 愛しさと切なさと心強さと /たま
27. Dont say lazy /つぐみ
28. フレンズ /つぐみ
29. God Knows /つぐみ・はじめ
30. get wild /はじめ
31. 涙サプライズ/全員





31曲なんてお腹いっぱいになりますよね。でも、とりあえず頑張るんで最初から最後まで全力で盛り上がって下さい<><>そうじゃないとプレッシャーでつぶされそうよ!バカ!


では、失礼しまる。