コスプレ充 | おばば日記

おばば日記

http://ameblo.jp/miocosp59


というのは嘘で
1月は休止してます。

テストなんで!

でもたくさん予定あるからうれしい(^w^)

アイマス大型(まことくん)、
アイマス(ピンクダイアモンド美希)
WIZスタッフ、
いぬぼく(ちよたん)、
いぬぼく大型(カルちゃん)
いぬぼく(ミケくん)
DOLLS(御子柴総隊長)
深夜隊(キャラ未定。ヘルキャット、零戦、メッサーシュミットあたりをやりたい。)
男子高校生の日常(未定)
化物語(撫子)
化物語(ひたぎ)
CCさくら友枝小あわせ(小狼)
とらドラ(たいが)
オリジナル(ロリータ)
パンスト(パンティ)
東京ミュウミュウ(多分ミント)
マンキン(蓮様)
初音ミク(LOL)
学園BASARA(筆頭)
イナイレ(ヒロト)


とりあえず決まってるのは
こんくらいかな(^w^)




日にち微妙なのもありますが、なかなかのコス充



今年はいぬぼく、深夜隊、を中心にやっていくつもりですが、いまやりたいやつが結構ぼっちジャンルでさみしんぼですwwww


あと、ラキド、ラメントを食い込ませられたらいいな^^




ふふ(^w^)金とぶ