因果データいただました(^w^) | おばば日記

おばば日記

http://ameblo.jp/miocosp59

今日は成人式でした!


みおはもちろん
友達いないから不参加です!(^w^)

っていうのは冗談のようで本当で、


小、中が海外で高校が私立な私に地元に友達というものはいなくてですね^^

大規模同窓会の輪の中に単独突入というのは寂しいものでしてね…^^


当日は期末の勉強したり、るみるみからもらった画像をCure、カイブにうpしたりして過ごしてました^^


成人式行ってないからか、成人したっていう感じがあんましないです^^


あ、データ頂いたんでとなの画像うpします(^w^)


うに丼<おむらいす-87_large18.jpg

うに丼<おむらいす-89_large.jpg

うに丼<おむらいす-67_large.jpg


うーん。真に人外である。



あ、熱はだいたい下がりました!明日の学校にはいけます!やったね(^w^)

では、おやすみなさい!