最後に報告と、ロッテリアに行ってきましたw | おばば日記

おばば日記

http://ameblo.jp/miocosp59


ウニ丼<オムライス-ファイル0317.jpg
ロッテリアいくまえに、プリクラ撮りました。P4の文字を頑張って書いたら疲れて、後が適当になりました。スミマセン。でも、ふゆちゃん、るみちゃん気に入ってくれたみたい。よかったよかった(^-^)

そして、その日の集まりの本当の目的であった、フラグの整理と、予定決めo(^-^)o

そのときもう、夜中の9時30分くらいでしたね

私たちは乙女ゆえに、話に花が咲きすぎて脱線に脱線を重ね完全には決まらなかったのですが、

なんとかまとまりました(?)

るみちゃんとは17日のMTと、29日のシェリシェリ併せ、30日のイベントスタッフで会えるんですよo(^-^)oたのしみ♪

そして、30日のアフターでふゆちゃんが合流してくれるという…!ふゆちゃんナイスアイディアすぎて!

こんなかんじでおわりです。

ロイサバもナンジャもアカシウスもロッテリアも楽しかった。オタクスタイリッシュな放課後過ごせて幸せo(^-^)oふゆちゃん、るみちゃんといると、話が尽きないから楽しいです!

大好き(^-^)


あと、近いうちにCureもまた辞めるかもなんで、報告を…
辞めたり作ったり繰り返してスミマセン…