アカシウス行ってきました | おばば日記

おばば日記

http://ameblo.jp/miocosp59


ふゆちゃんのお友達でWizのメンバーでもある方が働いている、アカシウスに行ってきました。

バイト先の方から、アカシウスは良いって聞いてたんですけど、非常に楽しかったです。

生徒さんが、
とてもかわいすぎてもう…
清楚なんですよ。ほんとに。
黒髪ショートな美少女がたくさんいて、しかも料理はおいしいわ、落ち着いた店内だわで、もう大好き><



アカシウスの生徒さんたちからの呼び方をいくつかの選択肢の中から撰べるんですけど

お兄様って呼んでもらうことにしました…!

澪お兄様って呼ばれたときのわたしのデレデレ顔は、学校じゃ見せれませんよ。絶対に。

ちなみに、ふゆちゃんは冬樹お姉様、LumiちゃんはLumi先輩って呼んでもらっていました(^-^)それぞれの性癖が垣間見えますね///←


美少女に呼ばれるお兄様っていいですね。兄貴<<<<<<<<おにいちゃん<<<<<おにい<<<<<おにいちゃま<<<<<<<<<<お兄様お兄様お兄様お兄様お兄様お兄様!

ロリロリお嬢様美少女に呼ばれたいれす(^ii^)

某生徒さんのお写真が、角度によってはスク水に見えて、とても素敵です。って言ってたら、恥ずかしがってた。きみ、かわうぃーね

なんかこの時点で痛客だけど気にしない。



美少女とお話できてうれしかったです(^-^)ふゆちゃんつれてきてくれてありがとう!また三人できましょう><