ご訪問ありがとうございます♡

 

体重−10Kg、体脂肪率−12%に成功!

 

40代でも楽しく痩せた!!

 

その秘訣をお伝えしております音譜

 

 

♪アメトピに掲載されました♪

 

⭐︎1週間、毎日5分の腹筋をした結果         

        ↑↑ぜひクリックしてね♫

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

ダイエットコーチの

コスグローブみおです。
 

 

 

 

さて、今日のテーマは

 

太っていた頃に

  毎日飲んでいたもの

 

です。

 

 

 

さてそれはなんでしょう?
 

 

 

それは、

 

コーヒー!!

 

 

 

 

あの頃はとにかくカフェイン中毒でしたチーン

 

 

 

朝、起き抜けの寝ぼけた頭で

まずやっていたことが

コーヒーをドリップすること。


「カフェインとらなきゃ朝が始まらないよねー」

っていつも言ってました。

 

 

 

 

その中でも特に好きだったのがカフェオレ。

 

 

 

そしてコンビニで買える

その場でドリップしてくれる

あのカフェオレは毎日飲んでました。

 

 

朝、子どもたちを学校や幼稚園に

送り出したあとに

自分への「お疲れー」の1杯!

 

お出掛けする時のドライブのお供に1杯!

 

仕事帰りにやっぱり「お疲れー」で1杯!

 

 

お手軽に買えるし、

簡単にご褒美感覚を得られるので

疲れている時は特にコンビニの

カフェオレに頼ることが多かったです。

 

 

 

そしてその頃に悩んでいたのが

むくみ!!

 

 

特に足のむくみが酷くて 

いつもダルさが辛かったですあせる

 

 

でもダイエットを始めてからは

カフェイン云々より

ただただ摂取カロリーを減らしたい

という一心で

 

 

毎日の濃厚な

コンビニカフェオレの代わりに

自分でドリップして作った

カフェオレに変えました。

 

 

そして飲み方も、

朝イチではなく小腹が空いた

午後のおやつの時間に

1−2杯程度に

 

 

その頃から

朝、起きると足がすっきりに!!

 

 

それが、まさかカフェインを

減らしたせいだとは

思っていませんでしたが・・・。

 

 

 

当時のわたしは、

カフェイン=利尿作用

 

だからむしろ

カフェインを摂ったら

むくみ防止になるんじゃ?

って思っていました滝汗

 

 

知識がないって恐ろしいです汗

 

 

以前のわたしと同じように

あなたのちょっとした習慣が

痩せない体質を作っているかもしれません。

 

 

みなさんもぜひ正しい知識を得て

賢く日々の健康に生かしてくださいね音譜

 

 

 

今でも時々は飲みます!やっぱり美味しい♪

 

 

 

 

夏休みどう過ごしてますか?

我が家はある秘策により子どもたちがお手伝いを

しっかりやってくれて母さん大助かりです(笑)

 

 

 

 

そして、

 

ダイエットを繰り返す人生を

終わりにしたい!

 

楽しく痩せ習慣を身につけたい!

 

 

そんなあなたに

下記からサクッとわかりやすい

『動画』をプレゼント

しています

 

 

短いからすぐ見られる

でも濃い内容!

 

 

♦︎イライラすると甘いモノの誘惑に

 負けてしまう。

 

♦︎出産をきっかけに常に過去最高体重を

 更新している。

 

♦︎ダイエットしたいけど、辛いのは嫌。

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

 

5つの動画を無料で

プレゼントしています!

 

 

動画内容はこちら↓

 

 

 

ぜひ友達登録して受け取ってくださいね。

 

 

 ↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓  

タップしても表示されない方は、

 ID検索で 『@016lsohr』 からも追加できます♪(必ず@を入れて検索してください)

 

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけの

 

 

[スルスルとダイエットが

   成功するための無料診断]

 

もできちゃいます。

 

 

 

さらに、

 

 

あなたが確実にダイエットするためには、

具体的にどうしたらいいか、

 

 

[個別LINE無料アドバイス]

 

 

もメッセージでサクッと受け取れます。

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓ 

タップしても表示されない方は、

 ID検索で 『@016lsohr』 からも追加できます♪(必ず@を入れて検索してください)

 

 

 

頑張る女性のみなさんを

いつも応援しています!