みんなとの思い出


この世にいなくなってから、あの人ヨカ人やったよね…と思い返すことが多かとばってん、生きとらすうちにもっと認識してあげんばやったよね…って


ヨカ人って印象ある人は、ときに厳しい言葉だったりしても、根底には必ず優しさや思いやりを秘めていたような人…


キャリアや立場はどんなにベテランであっても、けして威張らず、相手の年齢や性別や経験値に関わらず、優しく接してくれる方々…


いわゆる人間性が魅力的な人やね♪


そんな思いを番組みて思い出したスターが登場!


それはこの方♪


美川憲一さんです


芸能界の中での大御所さんでありながら、多くの人に物まねされてもにこやかに受け入れてくれるフトコロの深さ♪


さらにご意見番として、 苦悩している方には真摯にアドバイス!


そして、振る舞いはスターとしての品位を失わない!バラエティ参加しても変わらないよね♪


歌はさそり座の女くらいしか知らないけど、きっと名曲歌われてるよね?


ちょっと他の曲も聴いてみない?