見ていただき、ありがとうございます


中古レコードを買ってきていざ聴こうとしたら既存の プレーヤーが盤を滑りまくりで聴けない…


それを売り払い、適当な中古レコードプレーヤーを決めてテスト再生してもらったら、雑音だらけ…


針が悪いとの話でそこには無く、さらに6000円くらいするて言われて断念…


ずっと新品買うか、中古レコードプレーヤーで上位機種を選ぶかかなり迷いました…


だいたいレコードは詳しくは無いし、そんなに枚数も持っていない


そんな私には中古より新品が安心…なんだけど、新品で安いのはほんとちゃちで頼りない(T-T)


最後は中古レコードプレーヤーに決めました!


中古のアンプやスピーカーなど、まあまあな機材ではあるので、レベルとしては合わせたい気持ちが勝ちました(笑)



あとは壊れたら直せないから祈るばかりです…










アンプのプレーヤー端子の不具合とかで時々音切れとかあるけど、ひねっていたら治るし…


いろいろあるけど、音質はやはりいいね~♪


レコードだけど、そんなに雑音聴こえないし、


いい買い物したと、日夜レコード聴く楽しみが増えました♪(//∇//)



ちなみに機種と価格はこれ★

高いか安いかは…人それぞれだよね~?