昨日ふらりと寄ったブックオフで コミックでも…と眺めていたらレコードアルバムに目が止まりました…


それは南野陽子さんのレコード…

最近はレコードアルバムも2500円くらいと割高に感じていましたが650円?


え~そんな価格であるの?とチェックしたら、早見優さんのも♪

松山千春さんとか、チョイスしていたら無いかと思っていた聖子ちゃんのアルバムが続々と!


もしやと探して出てきたのは明菜ちゃん♪


あまりにも大量のめぼしい作品に、泣く泣く選りすぐんだのが聖子ちゃんと明菜ちゃんのアルバムのみにしましたよ



ふだんレコードは聴かないんだけど、なにせでかいジャケット写真や中身にある写真とかだけでも飾れるからと 衝動買い!?(笑)

プレーヤー購入後もほとんど鳴らしてなかったから、これだけ買えば使わずにはおれないだろうし、正規の音源としてちゃんと音楽を聴いてみたい気持ちもあり、針を落とす瞬間がとても楽しみです~♪(//∇//)