見ていただき、ありがとうございます


昨日は通院してたとき、早歩きしてて膝を傷めました?!

歩くのがやっとの激痛…


お天気回復考えていざ花見三昧!と思っていた矢先でした(T-T)

これは花見どころではないな…とあきらめつつも、なんとか夜勤に出かけました


仕事中も痛みは消えることはなかったのですが、仕事やれたくらいだから花見も可能だよな?となるべく駐車場からあるかずに済む場所は…と考えて、西海橋公園に決めました!



あとは気合いです♪

痛い痛いなんて、言ってられない!今しか花は楽しめないんだからっ!




帰宅後すぐにお弁当作り♪

簡単におにぎり🍙(笑)

適当に ミニトマトとお漬物♪

せっかくだからと鮭も焼いてアルミで包んでイン!









花見となるなら、ビールとかいるよね~♪(//∇//)





荷物ぎっしりでやってきました西海橋公園♪


意外と人も道路も多くなかったよ?






桜は…いつの間にか葉桜になってましたね~?






晴天ではなく、曇り空ではありますが、日照りがやけに暑いよりは過ごしやすいかな?



去年は 六回くらい花見を楽しましたが、今年はそこまでいかなくても楽しみますよ♪



よく、花見に行く暇が無い…との声、聴きますがね…


 明日と言わず、一時間後に目が見えなくなるかもしれません。

骨折して入院が必要になるかも?

いや、事故で亡くなるかも…


いや、わからないものです


やれるときにやっておく…

これは意識しています


地震などの災害も、他人ごとではなくわが身に起こるかも知れないのです



やりたいことをやれないと信じる 力は、ほんとにやれなくなります


逆に、やりたいことをやろう!と必死に考えたら不思議とやれるものです



押しつけはしたくないけど、命ある限りはね?やろうとするエネルギーに努力を惜しまないようにしたいと思うよ?


運はくるんじゃなくて、捕まえにいくものだから


ハッピーライフにしようね?