見ていただき、ありがとうございます★


昨夜たまたま番組を見てました🎵

沢口靖子が『ザワつく!金曜日』に出演❗        

番組中にも話されていましたが、女優ライトも当たっていないのに肌がきらきらと輝いてる⁉️  
時おり、年齢相当のシワは人間だから多少見えるものの、ライティングなしであの輝きはさすがな靖子ちゃん❗(笑)
前からきれいだな~とは思っていたけど、久しぶりにデビュー時の写真みて、改めて…
















もはや、絵にも描けない美しさ…

しかし、なぜに独身なんでしょうね?

学生時代からファンクラブまであったそうだから、早くからモテるとなかなか婚期は遅くなるのかな?