今日仕上げ作業を行いました★

材料はこちら♪


まずは換気扇カバーを外しました★



買ってきたアルミパネルをカッティング♪



最初は木の板を選んでいましたが、油汚れや煙を考えたら、ガスコンロ用のパネルが使えるんじゃないかと思いつき、急きょ変更♪(笑)


それからカバーを付けて完了♪





気になっていたヒモは…




角形スイッチはやはり電気工事にあたるらしく、ほかの方法を模索していたら…あったじゃん‼️

コンセントにスイッチ付いていたら工事もしなくていいし、手軽~♪


これで作業は完了です~♪

隙間なくなったから吸い込みはかなり強くなったみたい⁉️

良かった良かった♪