元…SMAPの香取くんの写真にこんなコメントがありました。

最近、番組で彼ら三人の姿を見て安心したり、朝ドラで稲垣くんがドーン‼️と出演していてめちゃ嬉しく思ってました。
中居くんが退所発表したり、キムタクがソングスやコンサートでSMAPの歌を歌うようになってきたり。

SMAP再結成の可能性はかなりアップしてきたような期待感を感じてきました♪

中居くんが会社を立ちあげて、そこを中継点として会社が異なる五人がSMAPとして活躍できるようになったらいいな♪

なぜかな?SMAPには単なるアイドルグループとは異なる愛着があるんだよね?夢だけど、ぜひ実現してほしいな…

ビートルズみたいにメンバーが欠けてしまう前に…ね…(; ̄ー ̄A