当時のリアルな私の心 | 幸せベースで生きる毎日へ。

幸せベースで生きる毎日へ。

ブログの説明を入力します。

最近Instagramで、愛犬の投稿をしているのですが


元々は愛犬のとは別アカウントで

3~4年位前にInstagramに投稿していた時がありました。



色々現実が変化してきて

でも共依存発動もまだ多く

まだまだ悩んでいた頃。



投稿したけど、

文章力の自信の無さからアーカイブにお蔵入りしていたものがありまして。


その存在も忘れていたのだけど

色々インスタいじっていたら見つけ、

読んでみたら

最初はこんな事あったっけ?

みたいな😅



それくらい、

私の現在は平穏なものと変化したわけですが



でも、この当時の自分の投稿を次々と読みながら


あーこんな風に苦しんでたなー

Instagramなので、ざっくり書いているけど結構酷かったよな〜



そして

よくこんな変わったもんだなと。


なんか、自分が書いたんだけど

違う人間が書いた様な感じすらあり

でも、読むと思い出して胸がぎゅうっとなる。






そして、

今の私が、当時の事を思い出す事は出来ても

ここまでリアルに書けないな、、、

と思ったんですね。

なんとも恥ずかしいのだけど

同じ様に悩んでいる方の参考になると良いなぁと

アーカイブから引っ張り出して載せてみました。



勿論、ただの投稿もあるのですが

そんなに多くないので、見つけやすいと思います😊


あ、当時下書き的にアーカイブに保存したものもあるので

一部文章が中途半端なものもありますが

何書こうとしていたのか思い出せずで、加筆出来ないのでそのまま載せます。




そしてプロフィールの貼り方が上手く出来ないので、⬇からプロフィールに飛んで欲しいです👏










私は夫婦喧嘩は殆どしないのですが

Instagram見ると当時は結構喧嘩してたんだな👀





こっちは愛犬の投稿なので自己受容とは関係ないのですが(笑)

フレンチブルドック好きな方いたらこちらの投稿も見て欲しいニコニコ