PCが退院してきました | みきこのブログ

みきこのブログ

猫ちゃんや 日々の事

こんにちは(*^-^*)
飯塚市でよもぎ蒸しインナーチャイルドカードセラピーなどをやってます。
セラピストみきです
ニコニコ

突然、増税と共に瀕死の状態になったパソコンパソコン
結局、一泊二日の入院で、先日無事に退院してきました。

なかなかの大手術で必要最低限のものだけ
まぁすっかりデトックスして帰ってきましたよ(笑)

サクサク動いて、なんて快適合格グッド!

お店によっては購入時と同じ状態で渡されるらしいですが

今回出したお店は普段使うであろうものを全部デスクトップに準備してくれてました。

年賀状ソフトも、ちょうど私が使ってたのと同じのを入れて下さってたので
バックアップを取ってたUSBを差し込むだけで
住所を入れなおす必要もなかったです。

あ~ 最新ではないけどバックアップ取っててよかったよー照れ

お店の社長さんがものすごく丁寧に説明されるので、全く無知の私もPCについてちょっと知識が上がりましたよ。

詐欺まがいのサイトについても
閉店近くまで説明、いや もはや講義だな(笑)

とにかく、修理代は結構な金額でしたが
必要のないソフトやなんやかんやは消してしまいたい!
でも何が必要で何がいらないかもわからない…
と常日ごろから思っていた私が自分で引き寄せてしまった事かもしれない笑い泣き

ある意味願いが叶ったのか(^^;)
とかなりポジティブに思うことにしました

一度、もうダメかと思ったPCを検索しまくりながら
3日かかって自分で直したことがあるものだから
今回も自力でなんとかしようとしたのが、返って事態を深刻化させてしまったようで滝汗

やっぱり、素人がどーこーするより
プロにまかせるのが賢明だ と学んだ次第です
てへぺろ

大手術したんだもん!
これから大事に使っていこう~
 
 

数秘術カラーセラピー 60 ,00円

インナーチャイルドカート 60 ,00円

よもぎ蒸し  40分 2,500円

 

予約可能・空き時間はこちら

↓ポチッと押して頂けたら嬉しいです音譜

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

飯塚市の女性専用自宅サロン
美桜agio ~ミオ・アージォ~
福岡県飯塚市幸袋 許斐神社そば
 14:00~20:00 予約制 不定休

アクセス 車走る人

サロンメニュー

ご予約 お問い合わせは
 メール
またはTel 090-5741-9518 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*