ちゃ~んと咲いたよ | みきこのブログ

みきこのブログ

猫ちゃんや 日々の事

こんにちは

飯塚市でよもぎ蒸し

インナーチャイルドカードセラピー

をやっています

せらぴすと みき ですにこ


今年の春、伯母に白いヒガンバナの球根をもらって植えました。


先週あちこちで赤いヒガンバナを見て

「そう言えばヒガンバナ植えた! どうなったの?全く姿形が見えないけどーぐすん」て思っていたら


彼岸入りした途端にニョキニョキ~と茎が伸びてきてびっくり


でも今からじゃ間に合わないじゃんアセアセ


と思っていたら



ちゃーんとお彼岸の間に咲きましたよ照れ





すごいよね~

ヒガンバナてちゃんとお彼岸に咲くんだもん。

菜の花と桜とチューリップが一緒に咲いたりなんかして、年々おかしな事になってるのに

彼岸花ていうだけある(笑)
曼珠沙華とも言うんだよね。

ほんとに、感動、感心してしまいますおねがい


今日で彼岸明け


来年もキレイな花咲かせてねハート

待ってるよん(*^^*)


 

数秘術カラーセラピー 60 ,00円

インナーチャイルドカート 60 ,00円

よもぎ蒸し  40分 2,500円

 

予約可能・空き時間はこちら

↓ポチッと押して頂けたら嬉しいです音譜

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

飯塚市の女性専用自宅サロン
美桜agio ~ミオ・アージォ~
福岡県飯塚市幸袋 許斐神社そば
 14:00~20:00 予約制 不定休

アクセス 車走る人

サロンメニュー

ご予約 お問い合わせは
 メール
またはTel 090-5741-9518 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*