ジャンプへ向けて。 | mioの心亮所

mioの心亮所

心の事や天の事について、日々想う事を綴っています。
誰かの心に、朝日が登るような、光が射すような、明るくなるような、そんなブログであれば良いなと思います。

彼とも、もうダメかなぁ…と思うと、今回は本当に沢山の「大丈夫だよ」というメッセージが目に入ります。


不思議なほどの確信と、でも目の前の現実との差に、グラついては落ち着き、グラついては落ち着き…の繰り返し。


前回は、ひたすら辞めろと言われたお付き合いも、今回は周りも「まだ戻らないの?」と。


私も、思い切り出し切ったので、戻らない可能性だって充分にあるのに、心のどこかで「何で戻らないのか?」と、不思議に思っている自分がいる。


まぁ、今回は、私にとっても、彼にとっても大きな大きなジャンプなんだろうなぁ…と思います。