こんばんは☆
祝日、ゆっくりできましたか?

今日は、新しい携帯、スマホが届いて、
もう、満足、満足!ソフトバンクの機種代が実質0円の 003P です(パナソニック製)
※パケットし放題フラットは0円ですが、パケットし放題Sは、300円/月×25ヶ月です。私はこっちなん ですけどね^^;

世界が広がりそうだわ~ ラブラブ

家の無線に接続して、youtubeで「言えないよ」by郷ひろみ を
聞いて、ひたっております。。。名曲ですよね~♪ 音がめちゃくちゃ良い!


お料理も検索してレシピを見ながらつくれるし~♪

そうそう、
先週、スポンジケーキをつくりました。

これが、すごく美味しくて・・・
今度のクリスマスケーキは、手作りでいけそうです^^

レシピはこちらを参考にさせていただきました。

Cpicon ☆超簡単スポンジケーキ・ノンオイル☆

材料は、
卵、薄力粉、砂糖、バニラエッセンス、熱湯大さじ1 だけ虹

わたしは、ココアを入れたら、とっても美味でしたぁ~

とにかく、ミキサーで10分くらい、ひたすら泡立て泡立て泡立て、、、
ちゃんと膨らんだときは、ほんとうにうれしかった 音譜

レシピの半分の量にして作ったのですが、18cmの型でちょうど良い量でした。

手作りは、愛情もつまっていて良いですよね!

デコレーションするのもたのしみだわ~♪
りんごも添えて^^

ペタしてね