今日は、おだやかによく晴れてます 晴れ
みなさんのところはどうですか?

昨日は寒かった~~~ 雪の結晶

底冷え。。。

同じ教会のお姉さまと外で食事をしました ラブラブ楽しい数時間 音譜

神様がお姉さまを通して、わたしに訪ねて来てくださったなぁ、と
感じて、感動しました 虹

神様は恐い存在でも、冷たい方でもない・・・
だれよりも、大変な中を通ってこられたのが、人間を見つめていた神様だった・・・
親として・・・

無条件にありのままを受け入れ、
愛し続けてくださっている神様。

一人として例外なく チューリップ赤
それを思い出させてもらえました ラブラブ


ちょうど食事をしたデパートでセールをしてて、
あったかそうなマフラーを母に買いました 音譜
田舎の長野はもっと寒いだろうなぁ、と思って・・・ 音譜
センスの良い母の好みに合うかなぁ ガチャピン
喜んでくれると良いなぁ~ もみじ

ペタしてね