こんばんは☆

きょうは どんな一日でしたか?


わたしは きょうは 先日から少し通院していて午前中は病院。

午後は、会社に出社して、お仕事してきました。


すごい 移動距離で、すこし お疲れ気味^^;

でも 心地よい疲労感です。動くって、いいですよね!


病院の先生、看護婦さんの やさしい、あたたかい、表情、言葉に

ほんとうに 心が温まりました。


自分自身と向き合って、前向きに より良い毎日をすごそう!って

気持ちが一番たいせつだけど、

それを ちょっとの笑顔、言葉で サポートしてくださる、、、

とてもとても大きな力になります♪


本当に感謝でした。


わたしも、日頃 お仕事におわれたりしてますが、

思いやりを忘れない人になりたいなぁって思いました。


だんなさんや周りの方の 愛情に支えられて、

いまこうして幸せに生活できてるんだな、と しみじみ 感じた一日でした^^


わたしが生まれる前から、ずーと 見守り続けてきてくださった神様。

神様の愛を 周りの出会う方から、そして自然から

た~くさん うけているわたしだったなぁ・・・と

あらためて感じた、そんな一日でした音譜


みなさんは どんな一日でしたか?

また明日もすてきな一日になりますように・・・


おやすみなさい☆

読んでくださりありがとうございます^^

ペタしてね