2015/10/23 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

歩く時に脚が前に出ない( ~っ~)ふくらはぎが着地したとたん‥ふにゃ~ってなる汗笑 まあ2週間けっこう寝てたからなあ
でも仕事中はテキパキ歩けるのが不思議です音符 何事も緊張感って大事なんですねぇ。。

味覚がバカになってるの(笑)せっかくのスーパーカップが、牛乳を3倍のお水で希釈したような感じ汗ウルトラまずい。。
でも今日のパピコの抹茶ラテは美味しかったなあ音符日によってなのか、新商品には感性がマッチするのね(^O^)

退院してゆく少年のリクエストに応えて、昨日はオムライスのフルコースを創りましたチョキ
ポテトサラダ→豚汁→カニクリームコロッケ→さわらの西京焼き→オムライス→プリン+コーラという…
まさかのノージャンル・順番出しとゆう嫌がらせ。笑、、順番あってるよね?あっこれだと前菜が無いのか…私もコースなんて食べたことないからよくわかんなかった(*^o^*)

週刊現代の「安倍嫌いな新聞記者‥」って特集で、ほとんど朝日と毎日の記者なのが笑った。 そりゃ、そういう結果になるでしょうドキドキ
くだらねぇ~ あいつらホントになにか有事が起きても、日本より外国の肩もちそう(笑)あんな“特殊な嗜好”の考え方する人たちがホントにいるんだよなあ…

残り3年で、安倍批判したがる人達やマスコミっていうのは、どういう人達なのかを、大多数の額に汗して働く、普通の真っ当な方々にわかって戴くだけで充分なのではないかと思いました。
安倍批判でマスコミがかまびすしくても「ああ、またやってるよ」とか「まあ‥TBS(テレ朝)や朝日・毎日系が言うことだから割り引いて見ないと…」みたいな思いを共有できたら嬉しい(^O^)
今年はあえて敵の術中に嵌まらないよう、ぐっとスローペースに落とすことも必要なのかもしれないなあと思った。

あと…橋下さんがんばれ~足立康史さんって闘志が溢れてて凄いね!! 大阪の自民党とか西部学派だかなんだか知らないが…ぜんぶ叩き潰しちゃえ(*^o^*)
産経の橋下インタビュー音符安倍総理に触れた部分、涙が出るぐらい嬉しかったですドキドキ

こないだ血圧が異常に高かったのは…藤井聡と適菜収のクソみたいな本読んでたからだよ。笑
もう敵陣営の研究はやめようかと… 体に悪い。私が先にポックリいっちゃいそう汗

今日『山田章仁のオールナイトニッポン』と永さんとアルピーのラジオに まいまいと真夏さんゲスト…見事に被った!!さすがスペシャルウィーク**ラジオすごいニコニコ

まあ‥ANN最初の一時間録音にして、沈金かな(^w^)
しかしあの山田選手がラジオやるなんて~笑‥慶應時代とか上田さんの話するかな音符カッキーがナビゲーターみたい?です☆
みお☆すごくない? 11年前から山田選手チェックして応援してたのよっニコニコ‥いるよねこういうウザいファンチョキ