2015/10/22 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

おとといの月曜日から早朝コンビニバイト復帰!!長かった‥体がウルトラ鈍ってる~ショック!
まずは体調に配慮して週6勤務の日曜日休みになりました。日曜日は治療もほぼオフなんで 休み嬉しいです。でもいずれは毎日必要とされたいのですチョキ

体力は日に日に落ちてきてるのを感じますが、気力だけは落ちないように☆萎えないようにしないと!!それだけでここ数年もってきたようなもんだし、それすら無くなったらコロッていっちゃいそうだ。笑

リトグリちゃんの『好きだ』が…今のところ私の2015年邦楽ベスト1です!(*^o^*)PVの少しスローテンポっぽく?感じたのでライブバージョンの動画が早くみたいなあ音符
あの二番の『今日が好きで昨日も好きで、明日もきっと~ そうやって生きようとやっと決めた夜明け…』ってとこ☆妙齢のお姉さんジーンときました笑

まだまだにわかファンですが(^O^)教えてくれた中学生の女の子に感謝デスひらめき電球『人生は一度きり』も『書きかけの未来』もだいすき!!

私の中で“いい歌の法則”みつけた!!みお☆2番の出だしの歌詞でシビれてる(^w^)

てゆうか若い人たちって才能と可能性が溢れてて凄いですね(^w^)数年後、いい意味で♪末恐ろしいグループになってそうニコニコ東京オリンピックの開会式狙っちゃいなよチョキマジでイケそう笑

あとHappinessの一年ぶりの新譜『holiday』聴いて、毎日超アガってます(*^o^*) みお☆中学生の時にこういうカッコイイ曲と出逢いたかったなあ音符
40代の看護師さんに聴かせたらシブい顔してたから笑った☆ なんでよ~超かっこいいじゃん。
今まではいい意味でマユちゃんのイメージがどうしてもありましたが、もう完璧に夏恋と璃ちゃんのツインボーカル、大人のダンスボーカルグループだと思いました(^O^)

みお☆夏恋ちゃんのかわいさは日本で五本の指に入ると思う(^O^) かれんと(大川)藍ちゃんみたさに毎月JJ買ってるのチョキ
あと…スダンナ超かっこよくなって綺麗になったなあドキドキ アンナちゃん明日ピカの時から何キロ絞ったんだろう(*^o^*)

『心が叫びたがってるんだ』を観に行った女の子から、声が出ない?とゆうことで「みおちゃんを重ねて観てました」だって音符
やった! 主役だ(^O^)光栄ですチョキ でもみお、そんな繊細じゃないしピュアじゃないよ。笑
『今 話したい誰かがいる』ああいう素敵な歌詞を創れるのは、やっぱ秋元先生って凄いなあって感動しましたニコニコあと乃木坂ちゃんってメロディラインが素敵だなって思うのドキドキ