07031 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

図書室で見つけた『青年社長』を中学生のとき以来読んだら…子供の時はわからなくてスルーしてたトコとかがわかって(^O^)治療中の時間潰しのつもりだったのに、不覚にも引き込まれてしまった(笑)
私も実家はお酒を扱う遊興飲食店なのでチョキ物語に出てくる初期の頃の、接客を突き詰める姿勢とか とても共感しましたし、
個人的には、あのストーリーに出てきた方々が20年近く経ってキラキラ今どんな人生を送られてるのか気になりました音符

それに別に私ファンでもないけど、あのバイタリティーと人間としての器の大きさと夢を叶えてゆく、周りを巻き込んで明るくしてゆく姿勢は魅力的だなあってワクワクした☆

みずきが競合他社の社員だったし、私も介護施設の社員だったから…昔はなんか綺麗事ばかりでムカつくなあって思ったこともあったけど(笑)
いやぁ、あいつそんな悪い人じゃないかも~(*^o^*)土曜日シンボウさんの後のラジオ聞いてても、明るいしジメジメしてないし…知性をひけらかす、クソみたいなインテリ気取りよりは遥かにマシ。。

昔から世の中に叩かれまくってる人をみると…いや、何か事情があったり‥むしろ逆なんじゃないか?叩いてる連中のほうが正義を振りかざして気持ちわるくないかって 悪者扱いされてる人の味方してあげたくなっちゃうタイプなのドキドキ
みおも起業スピリットあるよ~!! 退院したら、なんかやってみせる(^w^)

ミキサー食が人間の食べるものじゃない。。って感性には、わたし毎日食べてますが(笑)激しく共感しましたニコニコ
あと自分は食べれないのに、ソフト食とか…栄養士の女の子と普通に創るもんねチョキ おじいちゃんおばあちゃんに ごはんのお供させて頂ける時とか、最初にパイナップルとか酸味の果物で口腔を湿らせたり、私もしてるドキドキ

きのう夜中、強烈な腹痛で一時間以上トイレから出られませんでした汗
またGPSで居場所を掴まれた( ~っ~) 女性としてのプライド☆ズタズタだよぉ(笑)私もう、おばあちゃんなのかなぁキラキラ

スタジオで“パブリックビュー観戦”開催すると…だいたいボロ負けするのに、、日曜朝に続いて、今日も感動した!!
透析だったのもあるけど、今や私がやってたことをすべて、若いティーンの皆さんがやってくださいます(^w^)世代交代、引き継ぎ大成功だねっチョキ
モチのロンで世界一になって、月曜日夜の時間帯もジャックして音符偉大なる変態waiwai新聞・岸井の苦虫噛み潰す顔が観てみたい(*^o^*)

親分ドキドキ代表ユニフォーム着て、決勝前にFBでエール贈りましょうよぉ!!