06271 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

私はまだ直接みてませんが、最近病院に、大学の体育学科でリハビリを学んでる人や看護学校や医学部の学生さんが
医療とは別に、回復期からのリハビリを学びに、研修で来ているらしい。

リハビリルームのルームランナーがバージョンアップしてるし、エアロバイクも3台増えた☆ 羨ましいなあニコニコまた古いエアロバイクがスタジオに廻ってきた(*^o^*)

スタジオに2台エアロバイクあるし、、わたし別にスポーツ選手になるわけじゃないんで… これでも充分すぎる機能キラキラますます脚が締まっちゃうわドキドキ

でもわかってないよね~(*^o^*) 子供さん達に限っては、統計的に退院までのサイクルが早まった理由は… リハビリルームのメニューじゃなくて、日常的にスタジオで身体を動かせたり、色んな講座があるからでしょう音符
まぁ私からは余計なこと言わないけど(笑)ソフトよりパワーチョキ 知より情です♪
リハビリルームの先生怖いから行きたくない。。って…よく泣きつかれるもん(笑)みおも5年ぐらい前に捻挫したのをいいことに、バックレました汗

「病室に閉じこまらない? ちゃんと院内学級やスタジオの授業や、エアロバイク漕ぐよね?」って交換条件で みんな私が引き取るのキラキラ

もっと子供さんは自由に型にはめずに…明るく育てなきゃ(^O^)現代っ子はスパルタ式じゃついてこないわよ音符
愛とは…相手を信じ、待ち、許せです←(スクールウォーズのパクリニコニコ

そうそう、かっこいいスニーカーを中学生の男の子に買ってあげた☆
「これでリハビリがんばらなきゃ… お姉ちゃんキレるよ!!」って(笑)「はい、しっかりやります」ってビビってました( ~っ~)

あとねあとね! ジュゼッピーナちゃんがピアノを始めたいって言ってたから…
はい。誕生日プレゼントに中古のキーボードだけど36回払いで買っちゃった(笑)でも14年製?最新機能って書いてあったから…おうちに届いたら喜んでくれると思うチョキ

話はジャンさんにもエミリアーナにもしてあるし、エミリがピアノ弾けるから、あとは任せた音符

めっちゃ正直、お金やりくりキツイですが(笑)やっぱり子育てはある程度は投資だと思うのです。

「貧乏でも愛があれば…」とか、うそうそチョキ そんなの本当の貧しさを味わったことない奴らの綺麗事だよ(^O^)

きょう透析終わりにキッズと組んで、透析室の待ち合いフロアで終わった全員に かき氷を提供しましたドキドキ

「楽しい!!みおちゃん毎回やろうよ。」って女の子が(^w^) ちょっと待って♪ 私も透析終わりでけっこうクタクタなんだよぉ汗

肉や炭水化物を制限するべき…みたいな極論言うような医者や栄養本は全部嘘だと思いますし、、
現実を見ない、リベラルに通じるあっち系の気持ち悪いお花畑的な頭の構造を感じますが…
『塩』だけは揺れている。 一時期、精製されてない塩なら、むしろ体温が上がって良いのではと思ってましたが、

自分自身の腎臓を殺してしまった今となっては、やっぱ現代人は塩分過多、 加工食品には毒のような塩分が投入されているのではないかと(*^o^*)
小さいうちから、しっかり自分でお料理しとけばよかったなあ音符どうしてくれんのよ、このからだ。笑

みお☆ カップラーメンはがっつりスープ飲み干してたし、中学生の時あまりに空腹で2個食べたら‥ママに死ぬほど怒られたし(笑)
中1から高3までお店があったから、夜おうちでごはんって食べたことないチョキ

今の私があるのは、すべて自業自得☆私の責任です(^w^)ごめんなさいドキドキ