01112 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪





冷やかしで『25ans』っていう雑誌みせてもらいましたが…
なんだこれは~!!わけがわからない(笑)どこの世界の話ですか?ショック!キャラが合わない♪
オーバー25ってことで「25」なのでしょうか… 不思議な読み方。。こんなことゆってる時点で分不相応って感じだな(^w^)
やっぱみお☆『nonno、JJ、ViVi』ぐらいまでかも…CanCamも可愛いとは思うけど、、イマイチ都会的で洗練されすぎてて響かないのニコニコ

そのぶん下の世代は‥オシャレな小学生ガールから、ティーンの女の子までの傾向つかんで(*^o^*)対等に話していただけるように♪ 対策ばっちりチョキ
『ピチレモン、ニコラ、セブンティーン』まで 超おもしろい! まだまだこっちのほうが私の感性にジャストフィットしますねぇドキドキ

院内学級の教室に貼られた世界地図を見た小学生の男の子がアフリカ大陸とモザンビークを指差して
「いま安倍総理が行ってる場所だよ」って言ったからマジでびびった(*^o^*) 神に誓って台本も煽ってもないよっ♪ 嬉しくなって後ろからギュッて車椅子&膝の上に引き込みましたドキドキ
まぁ私の周り限定ですが(^w^)親分の行動と振る舞いと明るさは…確実に若い少年少女に響いてます!
頭の堅い変な60代後半~の老人、無職で安倍批判の新聞投稿しか趣味が無いような… ああいう年寄り連中はもう相手にしたってしょうがない音符
一線を退いた声の大きな…庶民&弱者気取りの高齢者の意見に操られると、国家の針路を誤ってしまう。敵だ敵!
私の夢☆大切なものを倒しに来てるんだから徹底的に叩きのめすしかない。悪意には悪意で返す。舐めるなよ!

コートジボワールでのサッカーの代表ユニホームでエール交換にめちゃめちゃシビれました(笑)素晴らしい☆
日本がどんどん沢山の国々と、同じ目線の高さで手を携えあって貢献し、共に成長してゆけそうでわくわくしますドキドキ みおも病院の皆さんと一緒に、院長先生のボランティアのネットワークを頼って…フィリピンに子供用の靴と学用品をたくさん贈りました。
フィリピン特に大好き(*^o^*)いつか行ってみたいなあ。。

さっき屋上で星を観た☆☆ これから夜のマイブームになりそうな予感がする!!小さな男の子が車椅子のみおの高さに天体望遠鏡を合わせてくれたの♪
乾燥して空気が冷えて澄んでるぶん、とても綺麗な星でした(*^o^*) 直接、目で見るのももちろん素敵ですが、望遠鏡のレンズを通してみるのもまた違った感動ひらめき電球

付いてるカメラ機能でいっぱい写真を撮った音符 うまく撮れてるといいなあ。。。お礼にヘッドホンで happinessの『spica』を聴かせてあげたよ☆
「いいうた!!」ってゆってくれたもん。。happinessのアルバムはいつでも気分をあげてドキドキ私をしあわせにしてくれます。
てゆうか…ラブラブ♪ニコニコデートじゃ~ん(^O^) 小2かぁ、、あと10年経ったら病院に迎えに来てね(笑)