01111 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

朝 透析前に水道のモップ洗うところで嘔吐してたら 新入りのおじいさまが背中をさすってくれました☆
危険なダイエットに励む中学生じゃないですよ~ 妊娠もしてないよっ!!日常のひとコマなんですが…今日は止まらなかった(^w^)
手持ちの袋じゃ容量オーバー(笑)かといって私、トイレで吐くのも抵抗あるんだよなぁ、、

寒い。。 病棟どこにいてもダウンジャケット着てニット帽被ってる♪ 「ウィッグいらねぇだろ!」って先生が言いましたが、わかってないなあニコニコ
今でも平熱7度台後半はあるのに、骨と皮と腹水だけだからか(笑)寒くてしょうがないです。
病院でも数年前は真冬でもノースリーブとかタンクトップだったんだけど☆ 大人になったよねチョキ

LLBeanの太ももが3分の2ぐらいまで隠れる赤紫のダウンジャケット通販で買っちゃった! やっぱアメリカでかいな~!!
あと昔からあるカンタベリーの上着のコート…似合わなくなりましたショック! やっぱあれは、ラグビーに関わってる人が着るからカッコイイんですね(*^o^*)いつまでも青春を引きずってるの、、否めないよね~チョキ
高校生のとき外苑前のカンタベリーで、Sサイズ…めちゃめちゃ出費頑張って買ったのに!!ネイビーに黄色いデザインなんだよ☆

おかしいなぁ…映画雑誌の写真を見ながら 新作映画の車椅子に乗ってる北川景子ちゃんの真似を一生懸命してるんだけど、、誰も気付いてくれないじゃん♪似てないのか?( ~っ~)
顔が似てないのは最初からあきらめてる(笑)座高も負けてるのもわかってるニコニコトータル的な雰囲気なんですが(^O^)

今年も「最後のロッカールーム」みてて、熱いなあって夜中廊下でウルウル泣いてます。。
みお☆あの市船の監督さん全国制覇の時から好きだなあ… 熱くてファイト溢れながらも、選手を大人として信頼して向き合ってる感じがして♪
「悔しいな! サッカーはほんのちょっとの加減なんだよな。 それを後輩達も学んだはずだ。いいものを残してくれたよ君たちは!」
あれやばい。。マジで泣きました… てゆうか松井愛莉ちゃんがウルトラかわいい(^w^)見事なまでに涙をポロポロ。。今年は例年に増して 定番の小芝居(笑)の出来が素晴らしいの~チョキ
「やるしかないでしょ!勝つしかないよね。」とか「みんな大丈夫?戦う準備はできたかな?」「応援してるよ♪ベストを尽くそう!約束だよっ☆」
夜中に数千万人の日本国民が、あのラストの一言に‥男女を問わずキュン死ドキドキしてるはずだ♪

ここ数日、異常に足がしびれる。なかなか立てない。 歩けるが安全の為の車椅子だったのに ホントに歩けなくなったらキツイよなあ。。
きたか副作用♪ 今まで強靭な精神力で乗り切ってきましたが またも強敵現れる。+口腔内、上アゴ溶けたひらめき電球
先生☆わたしの体を使って近藤誠に勝って~っ!! みおで実験してみよう(^w^)出世できるかもよ。
フルマラソン完走&100m『13秒15』がベストですが…今は100m♪130秒かけても歩けない(笑)

今年は25才らしく、語彙を増やしたいです。 文章を書いてても筆談しても、今や適切な言葉が浮かんでこないのです。
おかしいぜ、今でも週に2 3冊は本を読んでるのになぁ音符 どんどんバカになってゆくぞ。
でもみお高校の時☆「ホントにお前… 1つ言ったら10返ってくるなあ!」って生活指導の先生に怒られたぐらい、頭の回転速かったよ(*^o^*)
「家業だもん! 私が無口だったらごはん食べてゆけないよ♪」って言い返してやったチョキ
数年後‥奈々ちゃんの担任になるというショック!まさかの展開に、、若気の至りを恥じました。~それが今じゃ筆談ガールドキドキ