がんばろう みおちゃん☆ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

細身なう! よし、戻ったぞ☆

最近は体重27,5K~31Kぐらいで推移してます♪ 昨日は32キロまで増幅して 体パンパン。。。

歩くの大変だった・・・ 息は苦しいし、肺の治療日だし 月曜日嫌い!!

でも終わったあとのカフェテリアは最高でしたョ。 りんごジュース飲んじゃったもんね~


息が普通に吸えるとか、声が出るとか それがどれだけ幸せなことなのか やっと気づいた。

まあ、だめになったものはしょうがないんで、残ってるものでがんばろう♪

うん、わたしかっこいい。 アクティブガールから、いまや文学少女だぜ!


昨夜は24時まわったぐらいに 咳が止まらなくなったので 優しい優しいミオちゃんは♪

おばあちゃん達を起こしちゃいけないと 廊下の共有スペースの椅子で休もうと ゆ~っくり歩いてたら

いつもの、『月曜深夜恒例の』痛みに襲われて 手すりにつかまりながら、うずくまったのさ(笑)

すぐ戻るつもりだったから、携帯ナースコール忘れちゃった☆ いつもと違うお部屋で治療したョ!

本日、透析前にお説教されたのは言うまでもありません。。。


でもさ。善意からの失態でありますの♪ 先生ったら・・・そんなに怒るなョ(笑) 

おねしょして必死に隠したけど 私の不自然な体勢からバレちゃった あの日の怖いママを思い出しましたぁ。。

あっ・・・小学生の頃の話だよ☆


昨年末の反省から、「何も望まない 期待しない 希望を持たない」をキャッチフレーズに

ただ目の前の、やらなければならないことのみ 消化していった結果 あっというまに秋。

それはそれで、スカスカで何か、カラッポな感じがして やっぱつまんないなあ(笑)

なんか炭酸の抜けたコーラ 飲んでるみたいな がっかり感。。。 

やっぱ少しはプランとか、希望を持ったほうがいいんですかね。


あ~ もう我慢するの疲れた!! おなかいっぱい食べたい。 固形物が食べたいのさ**

コーラ飲みたい、 ポテトが何より食べたい(笑)

おなかがすきすぎて、文章力も低下の一途だぁ・・・ 小学生レベルです・・・

よし、寝るしかない!! おやすみなさい。。。 

ぬいぐるみのミニーちゃんったら、かわいすぎて食べちゃうわよ。