なんかいい気分だぞ。。。 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

骨がもろくなっておりまして・・・(笑) ゆっくり手すりにつかまらなきゃ歩けないよ~

でも、がんばる。 ここであきらめたら一生、車椅子になっちゃうもんね。

リハビリルームとか、専門の先生も常駐している病院なのに リハビリをする時間が組めないほど♪

みおは忙しいのです。 だから新橋のサラリーマンのおじさま☆ みおも仲間にしてください、認めてョ(笑)


車椅子とか、深夜 病室で治療することがあるので個室とか勧められますが・・・

モチのロンで却下です!! だって・・・ひとりは寂しいって(笑) でもそうなると、ち~ちゃん独占か♪

腹膜透析っていうのも、本で読んだり説明されたことあるけど あんなこと絶対私できない・・・怖いよ。

私いいかげんだし、ガサツだし・・・ 絶対なんか菌が入っちゃいそうだぁ☆


3頭目のセラピーワンちゃんの名前が決定! みおの中だけの名前**

「ジョーンズ」・・・クロさんよりはコンパクトでスマートだけど 真っ黒で勇ましいんだもん。

ジョーンズさんは、みおの鼻チューブや点滴してるときは腕をよく舐めたりいじります。。。 

そうしてるとクロさんが 「どけよ!」みたいな感じで 潜って私の脚を舐めるという(笑)

よし! みおちゃんモテてるぞ** 


「仙崎上がって来い! 俺たちは繋がってる!俺たちは仲間だ。」  うん、超いい言葉(笑)

最近夜中 目が覚めると、ドラマ版「海猿」を観てますもので、テンションが上がって大変だぁ!!

大好き時任三郎さん演じる下川隊長さんに、 「みお!早く出て来い。明るい未来が待ってるんだぞ!」

な~んて言われたら、もうちょっと治療とか頑張っちゃうんだけどなあ(笑)

でも時任さんのおかげで、まるでパパが今でもそばにいるような・・・ シアワセです!!

あのそっくり感は やばいやばい♪ 声はもうちょっと、 パパのほうが低かったけどねん。。。

映画は 憧れの香里奈ちゃんも出るということもあり、ち~ちゃんが代わりに行くことになりました。

みおのお友達の女の子は、みんな絶対観なきゃだめよ(笑) 感想文送ってね**


よく昔言われた。 返事がいいね。 声がでかい! うるさい! 賑やか。 まあまあかわいい(笑)

だから筆談でも、大きな字とナイスな絵で頑張るもん!! 書きたいことが多すぎて1枚に収まらない♪

「ホント元気だね」 「み~んな子供たち み~ちゃんに寄ってくるね。」

今日言われた、ち~ちゃんの最高の褒め言葉でありますの(笑) もっとがんばる! いっぱい愛されたい(笑)

おやすみなさい・・・