☆sleeping girl☆ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

きのう、病院の水道で髪の毛を洗った。いや・・・お店の女の子に洗ってもらった。

廊下の通り道だったから、はずかしかったけどさ(笑) 

3ヶ月以上そのままだから 髪の毛の色もだいぶ、落ちついちゃったなぁ。 うわぁ・・・黒すぎ!!

やっぱ、20歳のガールとしては、少しはオシャレしたいのです☆

多くの人が初めて髪を染める時に使う、スプレー式のやつのお世話になろうっと。。。

よくお店の女の子には、「みおはぜったい金髪似合うよ!!」って昔から言われてたから ほんの少し憧れも

無くはないけど・・・ママびっくりしちゃうし 奈々ちゃんの教育によくない(笑)

みおが初めて髪を染めたのは中2の時。。。スプレーしすぎて 茶髪になりすぎてママに、めっちゃ怒られた!!


ここ3~4日。寝ても寝ても、とにかく眠い・・・腕も足も、とにかく重い。

また変な薬、飲まされちゃったのかなぁ(笑) 今日もせっかくの日曜なのに・・・・


みおと会話する時は、いちいち私が応えて筆談してると、なかなか話が進まないので(笑)

先にすべて、美紀姉ちゃんやヒロちゃんが みおにマシンガントークする。

「要点を簡潔に、なるべく短めに・・・・」 みんなうまくなった! 

話し終わったら、私がひとつひとつ返事を書いて、ノートを1枚ずつめくってゆくの♪

同室のおばあちゃんの、お見舞いに来ていたお孫さんが、「あのお姉ちゃん、紙芝居やってるよ~」だって(笑)


2Fの子供病棟の小さなキッズたちと、ひょんなことから声をかけられて 時々「美緒ねえちゃん遊ぼうョ!」ってやってくるけど

あの子たちとも、声が出たら もっと色んな遊びが出来るし、悔しいなぁ・・・

最近流行ってるらしい、女の子の着せ替えカードゲームは、めっちゃおもしろかった☆

20歳の私でも楽しいんだから、そりゃ、小さなガールたちは夢中になるって!!

子供のいる お店の女の子から聞いたことあるけど 新しいやつとか集めてゆくと すっごく高いみたい♪

親って大変ですな(笑) でも、ファッションセンスを磨く勉強になるかもョ☆


きのうはハーゲンダッヅを 奈々ちゃんが買ってきてくれて食べました。 今日も残りの1個を食べる!

本も読みすぎて目が疲れたし、テレビはいまいちだし・・・・

なんかどんどん、空っぽになってゆくような感じです。3月4月って、みお的には大嫌いなんだよね(笑)

くしゃみと、目のかゆみで終わる3月ってイメージです。

しっかし、研修で大忙しだったのは、もう2年前か・・・ あのころは輝いてたなぁ!!


38.7だったから 「リハビリルーム行くのも しばらく控えて」って注意されるしさ♪

そりゃ・・・食べることしか興味が無くなるって!! ホントは固形の食事禁止なんですが・・・(笑)


朝マックの新発売のホットドッグみたいなやつ。 あれ、昔のフランクバーガーとちがうのかしら?

ヒロちゃん買ってきて!! だいじょうぶ。食べれるョ(笑)

今日のみんなのごはん。よろしくお願いします! みおのレシピノート、完璧でしょ?

市販したら2500円ぐらいで売ってもいいと 個人的には思うんですが・・・(笑)