術後初のディズニー。 | 脊柱側彎症19歳のブログ

脊柱側彎症19歳のブログ

たくさんの方に読んでいただけたら、
参考になれたらな、と思います。

術後初めてディズニーランドに行ってきましたねずみピンクハート

背中への衝撃とかが心配でしたが、
高校生のうちに制服を着てディズニーに行きたいと思い、
ディズニーデートをしてきましたカナヘイハート


たまに衝撃が痛かったりもしましたが、
疲れもありますが、

思ったより辛くないです。

今日は一日中家でのんびりしてましたが、
だいぶ体の重さもなくなりましたし、

術前にディズニーに行った時よりも翌日の体調が良い気がしましたカナヘイきらきら


私が一番辛いと思ったのは、
電車で行ったのですが、行きの電車で40分近く立ちっぱなしだったのが何よりもきつかったです。
やはり電車は苦手ですね。
バスで行けばよかった…無気力ピスケ

帰りはバスでゆっくり寝ながら帰ってきました無気力ピスケ

背中が筋肉痛って感じですが、
こういうのを何回も乗り越えていけばだんだんと筋肉もついて楽になっていくのかなと思いました。

最近は腰が痛くなることがあって、
固定してない背中の下の部分が痛くなるというか気持ち悪いかんじがあります。
伝わりにくいですねごめんなさい笑


今度はディズニーシー行こうって言われたけど、金銭的にきついかもしれない笑

実はまだバイト決まってないんです…

早くしなきゃなあとは思いつつ、まだできてないです。


体力ありますか?と面接で聞かれても、
はい!と自信満々に言えないですね笑

正直体力はないですし。。つながるピスケ


バイトはカフェとかが良いかなと思っていますが、
立ちっぱなしってきついかなと思ったり、
でも楽なバイトなんてなかなかないし、、、

という感じでまだ見つかってないです。

何かオススメの職種があったら教えてください!

大学生でアルバイトしないのは不自由すると思うので。。


来週卒業なんですが、
卒業式の座りっぱなしもまたきついなーと思っています笑

予行練習も大変そう笑

頑張ります笑

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

前回コメントありがとうございました。

人の役に立つことにすごく喜びを感じるので、励みになることができて嬉しいです。


またちょくちょく書いていきますね。

コメントや質問もいつでもしてくださいねとびだすうさぎ2カナヘイ花




{718D11D7-4F41-431A-AA07-81D4B9B5566D}


ディズニーランドは比較的空いていて、
すごく寒かったですが晴れていてよかったですつながるうさぎラブラブ