「願い」ではなく「具体的行動」を〜さとうみつろうさん〜 | 潜在意識を味方につけよう✨繊細だからこそうまくいく✨量子論ベースで叶える引き寄せの法則

潜在意識を味方につけよう✨繊細だからこそうまくいく✨量子論ベースで叶える引き寄せの法則

傷つきやすく、自分に自信がなかった私が、潜在意識を味方につけ、本当に望む未来の描き方を知り、生きやすくなる方法を、量子論的観点からお伝えします✨points of you カードセッション☆脳傾向診断承ります♡ご希望の方は直接メッセージください✨

 

こんにちはニコニコ

 

ダイヤモンド引き寄せコンシェルジュダイヤモンド

 

澪ですニコニコ

 


脳科学と量子力学をベースとした

 

引き寄せの理論を

 

誰にでも わかりやすく


 お伝えしています✨




今日は新暦の七夕ですね🎋



さとうみつろうさんのブログを


読みました




引き寄せの仕方には


たしかにちょっとした「コツ」


があるんだけど



たしかにビックリマーク


七夕の願いを叶えるのは


じぶん音譜



そして


量子力学や

脳科学の観点からいうと



〜したい


ではなく


すでにそうなっているじぶん


そして


もっとよくなることを



思い描くといいですよウインク



七夕は


自分の役割や天命に気づく日


でもあるそう


半年間を振り返り


また半年後


どうなっていたら


さらによくなるか


ゆっくりのんびり


描いていきたいですね✨

 


 

 明日もたくさんの素敵なできごとが


降り注ぎますように✨🌈

 

 

 

 

 

本来の自分に気づき

 

愛であふれる日常を思い描き

 

潜在意識を書き換える

 

お手伝いをしますウインク

 

 

大丈夫 大丈夫ドキドキ

 

澪とお話ししたい方は



お気軽にメッセージください。


 

Zoomか、メールにて承りますラブレター

 


最後まで読んでくれて 


ありがとうございますゆめみる宝石