「将来の夢」欄は ないほうがいい理由 | 潜在意識を味方につけよう✨繊細だからこそうまくいく✨量子論ベースで叶える引き寄せの法則

潜在意識を味方につけよう✨繊細だからこそうまくいく✨量子論ベースで叶える引き寄せの法則

傷つきやすく、自分に自信がなかった私が、潜在意識を味方につけ、本当に望む未来の描き方を知り、生きやすくなる方法を、量子論的観点からお伝えします✨points of you カードセッション☆脳傾向診断承ります♡ご希望の方は直接メッセージください✨

こんばんは🌙 


引き寄せコンシェルジュの


澪(みお)です照れ


 

 

みなさん

 

将来の夢ってありますか?

 

 

私は、”将来何になりたいか”っていう自己紹介が好きではありませんでした。

 

 

なぜなら、将来絶対になりたいものってなかったから。

 

自信を持って人に言うことができなかったんですショボーン

 

 

いままで将来の夢って、

 

 

お花屋さんブーケ1

 

とか

 

パイロット飛行機

 

とか

 

”職業”を言わなきゃいけないんだと思ってました。

 

 

でもね

 

 

将来の夢っていうのは

 

「将来 どうあったら幸せか」

 

ってことだと思うんです。

 

 

そうなるために

 

どういう職業について

 

どんな思いで働いているのか

 

どんな生活をして

 

どんなことで満たされているのか

 

っていうふうに

 

”職業”って、ありたい姿になるまでの


”通過点”

 

なんですよねニコニコ

 

 

わたしが学んでいる脳科学&量子論の講座では

 

自己紹介はあったけど

 

将来何をしたいかを発表する場は

 

ありませんでした。

 

なんか、いいなって

 

思いましたキラキラ

 

そして

 

安心・安全の場というのは鉄則だけど

 

どんな場所が、私にとって安心の場なのか

 

解ってくれている気がして

 

とても居心地が良いんです。

 

自己紹介で

 

「将来どうありたいか」

 

を話してくださいって言われたら

 

もっと皆

 

自己紹介が好きになるんじゃないかな照れ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ドキドキ

 

潜在意識を味方につけようウインク

どうせ 大丈夫音譜