9/8

今日は大好きなヘルパーさんと看護師さんの日で、とても幸せでした。私の少し握れるようになった右手をヘルパーさんが優しく握ってくれて、

『また来週ね照れ

と、言ってくれました。嬉し涙を流してしまいましたおねがい

 

有機野菜ジュースを口から飲んだ。更に調子良かったですチョキ

有機野菜ポタージュを遺漏から入れた拍手

娘が洒落っ気づいていて、昨日買ったばかりのタイトのロングスカートを早速履いていた。どんどん成長していくなぁ~

息子はマリオのDVDをテレビにかじりついて見ていましたラブラブ

 

パリパラで小田凱人選手が金メダルを獲得し、感動。号泣でしたキラキラ

スポーツは、やはり良い!!

 

 

 

9/9

有機野菜ジュースを遺漏から入れた

月曜日の作業療法士さんが妊娠6ヶ月!女の子だそうです照れほっこり幸せな気持ちになりましたラブラブ

ヘルパーさんがご家族のお話をしてくださり、嬉しかったです。

今日も快便

昨日の夜は久しぶりにぐっすりでした。

息子がおやすみのちゅーを右腕にしてくれたラブラブラブラブ

娘が学校のお話をしてくれた爆  笑

 

 

 

9/10

リハビリでベットの縁に支えてもらいながら端座位の練習をした。肩とか腕が重く痛みを感じるかなと思いましたが、全然大丈夫でしたウインク首ももう頭を支えられないかなと心配しましたが背中の軸にちゃんと乗れば大丈夫でした照れ拍手

お風呂に入れた

今月末までの訪問入浴の看護師さんが気切や遺漏のケアの仕方を文章にして次の訪問入浴さんに引き継いで下さると言ってくださいましたキラキラ

有機野菜ジュースを遺漏から入れた

今日も快便!

昨晩とてもリアルな夢を見た。体が元に戻り家族友人とお祝いパーティーをしていた爆  笑

 

 

 

9/11

今日は大好きなヘルパーさんの日でしたよだれ

リハビリでブクブク体操がうまくできたキラキラ

口から有機野菜ジュースを飲めたOK残りを遺漏から入れた

今日も快便

 

今日は訪問診療で栄養状態や内臓に負担がかかっていないか血液検査の日でした。結果は再来週

 

 

 

9/12

お風呂に入った

有機野菜ジュースを遺漏から入れた

リハビリでタオルを握る練習をしたグー

 

息子が遠足でキッザニアに行ってきました。一週間前からワクワク楽しみにしていて、朝も早起き。帰ってきて沢山お話してくれました音符あぁ、可愛いラブラブ

娘は今度の音楽会で指揮者を担当するので毎日一生懸命練習していますキラキラ今年は見に行けないけど、来年は行く!!

 

 

 

9/13

看護師さんに洗髪してもらった。

有機野菜ジュースを口から飲んだ。飲み込み調子良かった爆  笑

残りを遺漏から入れた。

今日も快便

ほぼ毎日、誰かしらに肌がツヤツヤで綺麗と言われるチョキキラキラ

 

生理前でもないのに日中眠くて沢山昼寝したよだれなんでだろ真顔

 

 

 

9/14

有機野菜ポタージュを遺漏から入れた。

母が髪を洗いに来てくれた。手浴足浴と顔のマッサージ。首のベルトを外して首も洗ってくれた照れ照れいつもありがとうキラキラ

今日も快便チョキ