どうにも新年度から小さいミスが続いており、何だか良くないなぁと思っています。


が、とうとう自分でも呆れる事態が発生魂が抜ける



2ヶ月ほど前に作った新しいクレジットカードの暗証番号を忘れました。



他のカードとかと同じにしたと思うのですが、もし違ったらその他の心当たりが全く無い。

この状態でお店で使用して、もし自分の思う番号じゃなければ不審者になってしまう…時々暗証番号無しでも使えるお店もあるけど、「ここのお店は暗証番号欲しいですか?」と聞くのもそこはかとなく不審者感がある…!!




8月までに一度でもいいから使用したという履歴が欲しい(みなさんビューカードはお持ちでしょうか真顔)私は、泣く泣く暗証番号郵送通知の手続きをしたのでした。



あーあ。本当にどうかしてるなぁ。