ステロイドを塗るのをやめてから109 日目。



もはや「赤ら顔の人」として生きていくのかなと思い始めていますよだれ



最近は、

・紫外線対策はもちろん継続中。曇りの日も油断できないと今更ながら痛感しています。

・赤みだけならともかく、痒みというか違和感が強い日があるのが地味に辛い。

・化粧でまぁまぁ誤魔化せるくらいの感じではありますが、極力化粧はしたくないっ!と言うわけで、県外への旅行すらすっぴんにマスクで行きました真顔



 ↓外仕事がない日はこちらを使用。リピーターです。

 


 ↓本当に軽量だ〜(^o^)と喜んでいたら、強風でひっくり返りました魂が抜けるで、次の強風ですぐ元通りににっこり

 






 



この日の写真です。










いい感じになってきた部分もありますが…。