今回は、私が脱ステロイド中に使っても肌が荒れなかったものたちですにっこり



あくまで私がであり、さらに今のところということです。今後も試行錯誤なのかもしれません。


 

↓おでこ部分のみ赤み隠しのメイクをした時に使用。ちなみに同じアテニアでもオイルタイプは赤くなりました。

 


 ↓荒れないし赤みも強くならないので今はこれを愛用中。

 

 ↓皮膚科から勧められて。確かに荒れない。刺激が少ない感じ。

 


 ↓今はおでこ部分のみの下地に。荒れないし、クレンジング不要を謳ってるのもありがたい。でも私は落ちが気になる&アテニアなら荒れないのでクレンジングもしていますが…。

 



 ↓評判の良いエトヴォスも購入したのですが、私には明るい色味のパウダーだったので以前から使っていたこちらと混ぜて使っています。

 



 ↓今は私の肌がひど過ぎるからですが、落ち着いたら購入したこちらもライン使いしてみたいものです。

 




次回は食べ物を挙げてみようと思いますにっこり