塗るのをやめてから30日目。



昨夜はぬるま湯洗顔すらやめて、ねらい通りカサカサして赤みも薄くなりました。


今日はご夫人たちとの食事会&夫とお出かけ真顔

ここ1ヶ月はどうやって他人との食事(というかマスクを取る機会)を回避するかに苦心しておりましたが、今回…も…何とか回避できました!


お弁当だったから「持ち帰ります」で良かったにっこり



 

 かさぶたを乾燥させたい、でも、額や口周り部分は泡洗顔したい、と案外といっても細かい部分で洗い方を変えてもいいのかもなと思ったり。








朝洗顔無し、ビオチン、ビタミンC、ビブラマイシン錠



この日の写真です。










なぜかしゃくれてる爆笑