塗るのをやめてから25日目。



何度も何度も思って、そして食べちゃってるけど、やっぱり小麦ダメだ〜ネガティブこのくらいならいいかな?ってのもやめたほうがいいですね。お菓子や麺類好きだから辛い。



ぴったり合うマスクを見つけたおかげで不織布マスクを買わずに済んでるのは棚ぼた的な幸せです。習慣化すれば意外と洗うのも面倒じゃないな。


 

↓2枚あれば十分洗い替えに耐えられます。

 

今日は仕事で初めて会う方々がいたため、仕方なくおでこ部分のみファンデーションを塗りました。初めて使ったエトヴォス。まずはトライアルキットでお試しです。

 

 



ラジオ体操、ビオチン、ビタミンC、夜のみ泡洗顔、化粧水での保湿



この日の写真です。