塗り薬をやめてから11日目



まだまだ真っ赤です。なんとなーく普通の肌の部分が少し多くなってきた?


今日はおでこの赤さが目立つ&1日仕事なので、おでこにファンデーションを使うか迷う〜真顔で、結局使わず。前髪で隠そう。隠れないけど。



昨日からラジオ体操を始めました。少しでも代謝を上げねば。なんにせよやらないよりはマシだろうか。


夕方マスクを取ったら顎のところから出血してた驚き


ビブラマイシン錠、漢方薬(十味敗毒湯)、ラジオ体操。うーん。ぬるま湯洗顔いつから始めようかなぁ。




 ↓愛用。2つ買って洗い替えしてますにっこり

 



この日の写真です。まだまだひどい&ほぼ変わりないです。