2023年の夏ドラマVIVANTにハマり、現在に至るまでずーっと堺雅人さんや松坂桃李さんを始め俳優さんたちを見続ける毎日ニコニコ



ずーっと見続けていると思うのは、何で私はこんなにじゃがいもなんだ!?ということです爆笑

 

 

 

 


芸能人の中でも特にキラキラしている方々を眺め続けたせいで、己のじゃがいもっぷりに絶望や怒りすら感じるように笑



冷静に考えれば、アラフォーのただの田舎おばさん(大顔、短足、肌荒れも追加で~ネガティブ)なのだから、じゃがいもで当たり前なのです…。さらに、今さら整形だとかエステだとかお金と時間をかけて美しくなる意欲も気概もない。



と言うわけで、じゃがいもなりにせめてダイエットを頑張るという結論になったのでした真顔