やった~!!(*≧∇≦)ノ



久しぶりに相性の良い美容師さんに出会いましたニコニコ



まず私はここ20年近く年に4回美容院に行くという習慣を崩していません。なぜ年4回なのかというと、前髪と顔周りにかけているストレートパーマの持ちが大体3ヶ月くらいだからです凝視



そして、ここ10年程はずーっと相性の良い美容師さんにお願いしていたのですが、どうも最近仕上がりが不満に。多分、加齢による私の髪質の変化とかも原因かもしれません。




が、どうしても納得できず1年くらいさ迷った結果、今年の春先に相性の良い美容師さんに出会うことができましたにっこり



仕上がりめっちゃ満足+年が近く話しやすい+店舗も行きやすく雰囲気も良い…ということで、ここに通い続けることに決定!飛び出すハート




婚カツもきっとめっちゃ大変だと思いますが、美容院カツ(??)も大変です…大変ですよね?爆笑