あと1年後に死ぬとわかっていればそれなりに楽しく生きられると思うのですが、一体いつまで生きてるのでしょうか真顔



いつでも明日死ぬかもと思って生きられればいいのかもしれませんが、結局今日も朝ご飯&お弁当を作る→身支度する→子どもたち送る→定時に出勤→仕事→退社→夕ご飯作る→お風呂沸かす→子どもたちと話す→夫と話す→お風呂入る→洗濯する→寝るの流れ通りです凝視


 

 

 

 


いつも通りというのが有り難い幸せだというのも重々分かっていますが、反面、もし今死んだら、あれもしたかったこれは我慢しなきゃよかったとめっちゃ後悔するだろうなと思います魂が抜ける



バランスって難しいですね〜。