精一杯やってこれ。


これの私でよかったのに。


生きるために「私じゃない誰か」になろうとした。


そうしないと、このままの私は弱すぎて

生き延びられなくてすぐに死ぬと思い込んでた。


そもそも「私は生まれてからずっと私」だった。

「私じゃない誰か」になったことは一度もない。なれない。


その結果、今生きてる。

「私は私」のままで35歳まで生きてる。

2点の私で35歳の今まで生きてる。


「私じゃない誰か」

「すごい誰か」

「価値のある誰か」になったら


やっと許される。

力を抜ける。

緊張がとける。

好きなことできる。

安心してやりたいことできると

思い込んでた。

勘違いだった。


今の私のまま、やればよかったのに。

今までだって大丈夫だったんだから。


わざわざ大変な辛い道を歩いてきちゃった。


自分以外の誰かになんてなれないんだから

私は私でよかったのに。

安心して休んでよかったのに。

安心して好きなことしてよかったのに。

やりたいことに挑戦してみてよかったのに。

それで失敗しても大丈夫だったのに。





はー


損したんだなー