今年めっちゃ楽しかった💓


たくさん遊んだし

のんびりもしたし

美味しいものも食べた

家族で旅行も4回も行ったし

旦那さんと子どもと

大好きな人たちと沢山笑ったほんわか💕

大好きな友達にも久しぶりに会えたラブ



そしてそして…

一番印象的だったこと✨✨


今まではひたすら一人で

ナリ心理学を読んだり

自分と向き合ったりしてたのに、



同じようにナリ心理学を学んで

自分と向き合ってる仲間に出会えたことおねがい


「え?ナリ心理学の話通じるの?」

「同じように母親と向き合って頑張ってるの?」

「みんな、がんばってる…」

「めちゃめちゃ勇気をもらえる」



一人じゃなかったんだー

こんなに仲間がいるんだーと

本当に嬉しかった。

憧れのアドバイザーさん達にも会えて

ダイヤミングツアー参加して

本当によかった立ち上がる💓


2024年も

またみんなに会いたいニコニコ

アドバイザーさんのランチ会とかも

行ってみたいし 

会いたい人たくさんいるおねがい




今年私と出会ってくれた人

関わってくれた人

本当にありがとう✨

いつもみんなに勇気をもらってます✨


来年もよろしくお願いしますニコニコ