今までの

クソつまんない人生のクソつまんない価値観で

 

 

これをするのが普通

みんなこれしてるし

こんなことしてる人いないし

これが正しい

これが正解

これをしたら恥ずかしくない

みんなはしてないからしない

これしたら怒られないよね?

これしたら大丈夫だよね??

 

何が正解?

これが正解??

普通に!!

これが問題ないよね?

これしたら問題ないよね?

 

これでいいよね。

 

って。

 

クソつまらない選択をしまくって。

 





↑本当にこれ。






もー!!!怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り


本当につまらないことしてきた!!


私の人生なのに!




いいかげん、やめる


つまらないもん






自分の羞恥心とかどうでもいいわ


どうせ死ぬのに


明日死ぬかもしれないのに


他人の目を気にしてる場合じゃない






「もっともっとダイヤ値が上がってから…」


「もう少し子どもが大きくなってから…」



とか言ってる場合じゃない






今、やるんだよ