今月9日にダイヤミングツアーに参加してきたよ✨

めちゃめちゃ楽しかった〜おねがい💓💓







申し込み前から時報と同時にLINEを送る練習をして(笑)
無事に申し込めたダイヤミングツアー✨



それから毎日楽しみで楽しみで
待ち遠しくてたまらなかったんだけど…
前々日くらいになってきて急に
「やっぱり行くの怖い!!!」が出てきた💦
何が怖いの?ってノートしてみたら



・ダイヤ思い出してるのか確信のない自分のまま、大好きなアドバイザーさん達、参加者さんに会うのが怖い

・絶対に緊張する!
緊張したままおかしな言動をしてしまうかも

・参加者さんと仲良くなりたい、お友達になれたらいいなと思ってる。でも私はナリクロ入ってない。参加者さんみんなナリクロさんだったら、その輪に入っていけるかな。

・憧れてるアドバイザーさんに実際に会ったら「好かれたい!仲良くなりたい!お話したい!」って気持ちが大きくなりすぎてうざい人になりそう真顔そのせいでドン引きされたらどうしよう💦


とかいろいろ出てきた。
非ダイヤ前提の非ダイヤ思考をしているな。
「そうだよねー怖いよねーダメな自分を見せるのもバレるのも怖いよね」と自分の話を一通り聞いて、落ち着いてから、
「もし、世界が優しくて、自分もみんなも最高に素敵だったら?」って考えた。
想像した。
大丈夫。
怖いまま、緊張したまま、好かれたいって思ってるまま、参加しようと思った。

(実際ツアーに参加したら、何も問題なかった。勝手に妄想して怖がっていた自分がバカバカしくて恥ずかしくなった笑い泣き)



当日朝起きて、起きた瞬間からドキドキしてくる。
旦那さんに子どもたちをお願いして電車に乗って都内へ🚃




集合場所に着いたら


遠藤さん、みもちゃん、ちえさんがいて…


きゃーーーー!!おねだりおねだり💓💓✨✨✨(心の叫び)


3人に本当に会える日が来るなんて!!おねがいおねがいおねがい

嬉しすぎて!!
 
でも緊張しすぎて!!

「本物だ、本人だ、目の前にいる、どうしよう」と心の中は大パニックよだれ



参加者さん達と

「はじめまして〜◯◯です」 

「タメ口でいいよ」

「緊張するね、ドキドキするね」

とお話してたら、少し緊張和らいできた。 





その後は

リムジン乗って

みんなでごはん食べて

推し飲み物会開催して

アドバイザーさんの講座を受けて

みんなで写真撮って

解散の流れだった✨




細かく書くと長くなるから

印象に残ってることをいくつか。



スターアドバイザーさんの素敵すぎる講座3本立てスター

最初はちえさんの講座✨
ナリ心理学を知ったばかりの頃から、ちえさんのブログを読んでいて、初めてLINEを送ったのもちえさん✨その返信が嬉しくて、いつかちえさんに会えたらいいなーと思ってたおねがい
講座がめちゃめちゃ分かりやすくて、これからやるべきことがシンプルになった✨


次は遠藤さんの講座✨
発散のワークで、みんなが泣いてた。
遠藤さんがかけてくれた「みんな、がんばってるよ」の言葉が優しくて、泣いた。
みんなそれぞれ向き合ってる。
頑張ってる。
その姿が尊すぎて、存在がダイヤってこんな感じなのかな〜とみんなを見ながら思った。


最後はみもちゃんの講座✨
ここにいるみんながダイヤを思い出して、ぷダイヤになって、その先に人生を思い切り楽しんでいくってところまでを見越して話してくれているって感じた。
みもちゃんの「信じてるよ」って言葉がめちゃめちゃ心にしみた大泣き




スターダイヤシャワーを浴びた
 「体感」ってすごい!スター

アドバイザーさん3人が自然に当然のように私たちをダイヤ扱いしているのを感じた。
ダイヤ非ダイヤで区別してこない、その人そものだけを見てくれているような。 
始めのうちの緊張がなくなってきた頃に、安心感と居心地の良さを感じた。 

憧れてるアドバイザーさんたちは
雲の上の存在じゃなかった。
普通に存在してた。
ダイヤの世界はあった。
その世界が普通だった。
私が知らなかっただけ。
知らなくて勘違いしていただけ。


ダイヤ扱いされるのって、ダイヤ扱いするこのって、特別なことじゃなく普通のことなんだ。
そこに存在していいのなんて当たり前なんだ。
みんなそれぞれ違っていて、それが希少で、尊い。
優しくて、あたたかくて、とっても居心地がよかった。 

「今ここで感じていること」
「この居心地の良さ」を
日常生活の中で、拡大していけばいいんだ。
そう思った。




スター参加者みんなと出会えたこと、仲間が出来たことスター

ナリ心理学を学んでる仲間に会うのは初めてだった✨
「母親が〜」「ショック状態」「ダイヤ、非ダイヤ」「発散」とかナリ心理学用語を使いながら自然にお話できてるのが、楽しくって嬉しかったおねがい
「わかる〜わかる〜」ってお話を聞いてくれて、似たような境遇だったりして共感したり…「一人じゃないんだ」と思った。


帰ってから、インスタでツアー参加者のグループチャットができた✨✨
ツアー終わってからもお話したり、感想インスタLIVE見たりしてるんだけど、これが本当に嬉しくて楽しいニコニコ💓







今回のツアーに参加して
アドバイザーさんに会えた✨
これからの道筋が見えた。
やるべきことが明確になってきた。
仲間が出来た。
ダイヤを体感した。
ツアーが終わってからも、思い切り発散したり、お母さんに会いに行ったり…それぞれ頑張ってる仲間がいる。

私も私のために行動していくんだ。
大切な人たちと人生を楽しむために。
間違えながら、失敗しながら
これから先も何度も泣くだろうけど、
思ったより出来ない自分に落ち込むだろうけど、
でもきっと大丈夫
そう思えるパワーがもりもり湧いてきてるよおねがい










「あの空間でダイヤを体感出来たこと」
「仲間が出来たこと」

この2つが今回のダイヤツアーで特に宝物になった✨

参加して本当によかったツアーでしたほんわか