12月30日に投稿したなう | 打倒安倍を叫ぶ紳士淑女+老人達を微笑ましく見守ろう♪♪

打倒安倍を叫ぶ紳士淑女+老人達を微笑ましく見守ろう♪♪

時間をかけて、正攻法で圧勝しましょう♫



どうした朝日♪ 秘密保護法の時のように堂々と、全世代を対象にした通常の「緊急世論調査」やって靖国参拝の民意を汲みとってよ(^O^)
12/30 12:40

拮抗もしくは賛成が優位な数字を出ることを予想してか、リベラル系の有識者の中では、「多数派が正しいわけではない」「時に民意は短絡的で視野狭窄」とまで言いきった。 まったくそのとおりです(^O^) ですから秘密保護法の反対一辺倒、賛成派は人にあらずの報道がおかしかったのだ。
12/30 12:45

テレ朝、靖国参拝の議論が始まった♪青山さんがんばれ~ 無知極まりない‥なかにし礼を叩きのめして(^w^)
12/30 13:10

若い人が言うならともかく、充分 社会で揉まれたはずの40代50代の大人が、「誰でも心置きなく参拝できる、無宗教の追悼施設を」とか言うのを聞くと♪無宗教で、亡くなった方々を本気で慰霊できると… 無邪気に信じられる、お優しい人間性を 心の底から微笑ましく思うニコニコ
12/30 13:14

ただそれらしき石を建てて、手を合わせれば死者の霊を慰め 心が通いあうと本気で思ってるのだろうが、世代を越えて継承されてきた、目に見えない大切なものを 損得勘定でしか考えられない「おこがましい現代人」は、いいから慰霊や追悼に口出すなって(^w^)
12/30 13:45

靖国参拝でアベノミクスにも影響が…って言ってた方々♪ 市場は経済政策が二の次になると警戒感が広がってるんじゃなかったっけ? 嘘ついちゃいけません(^O^) 「皆さん、来年も『うま』くいきます!」あれよかった☆親分ナイスドキドキなにより明るいリーダーを戴いてるのが最高に幸せです。
12/30 18:07