12月29日に投稿したなう | 打倒安倍を叫ぶ紳士淑女+老人達を微笑ましく見守ろう♪♪

打倒安倍を叫ぶ紳士淑女+老人達を微笑ましく見守ろう♪♪

時間をかけて、正攻法で圧勝しましょう♫



河上先生だいすき☆ やっぱ世の中こういう人がいないとねって思いますニコニコ少しお痩せになられたみたいで心配… 尾木ママとマツコに挟まれる河上氏ドキドキ すげぇトリオだなあ(^O^)
12/29 18:28

大竹しのぶ『例えば特定秘密保護法にみんながなぜ反対しているのか。たとえ興味が無くても、人の話を聞いてみてほしい。 ネットには「反対する意味がわからない」という書き込みもたくさんありますが、実名はほとんどありません。』だって(^w^)
12/29 18:48

あっ‥ごめんなさい。河上先生は私が好きなだけで「打倒安倍」と叫んでたというわけではありません。 過去のコメントからして 消極的かもしれませんが支持はしてくれてると信じたい(笑)同じ老人でも…野上とは大違いだよ♪
12/29 18:54