三姉妹ママの
在宅起業コンサルタント

西田みおです♡

 

 

 

 

 

 

自己紹介はこちらから

 
 
私のありのままの日常を大公開
 
 

 

 

 
 
 
クリスマスは
子どもたちと
楽しく過ごしました🎄🎁









発信おやすみしていて

横の写真撮らなくなってるな🤣笑



そしてそして

今年最後にご報告のブログとなります。

 
 
 
私事ではありますが、、




離婚しました。
 
 
正式に言うと
今年6月に離婚していました。爆
 
 
 
当時は子どものこともあり
すぐに生活スタイルを変えることもできず
親にも誰にも伝えてませんでした。
 
 
突然の報告で
お世話になってる人にも
仲良くさせてもらってる人にも
びっくりさせてしまい本当にすいません🙇‍♀️
 


原因は、、、過去の大きなことから
小さなことの積み重ねもあり。
一言では語れません。笑
 
 
今年は私生活だけでなく
ビジネスでも
大きな氣付きがあり
手放して、、
また新たなスタートがあり、と
激動の一年でした!
 
 



 
 
周りの支えやおかげさまもあり
来年からは子どもと一緒に
東京での新たなスタートが決まりました♡
 
 



 
 
2024年はまたこの一年
絶望だった時の話や、どう乗り越えたのか
自分の考え方の変化とか
色々振り返りながら
少しずつブログも再開していこうと思います♡
 
 
 
12月月初に
公式ラインで
最初で最後の募集をしていた
物販継続コンサルも
早速スタートラインを切っていて
私自身も一緒に
理想を叶えていけるのが楽しみーー❤️‍🔥
 
 

みなさん
今年は大変お世話になりました😍
残り少ないですが
良いお年を〜🥰🥰



 



 
\ 強がり思考ママの応援隊 /
ガチガチママの
ゆるっと楽しい理想の叶え方

育児、家事、仕事にイライラ余裕がなく、
愚痴不満ばかりのママから、、

♡物販ビジネスをきっかけに
自由に楽しく働くママへ

♡エッセンシャルオイルとの出会いで
豊かな生活、心と体の健康へ

♡三姉妹を育てながら
楽しく月収80万叶えつつも貯金0円経験
 

 
自由に楽しみながら働きたい方
好奇心旺盛なママで
子どもと一緒に自分の理想を叶えたい方
ご相談はこちらからどうぞ♡
 
 
 
 
 
 
 
 

Instagramはこちらから♡

 

 

 

【こんな方は大歓迎】

♡今仕事をしているけど辞めたい方

 在宅ワークで収入を得たい方

♡副業や起業に興味がある方

自分をかえたい!と思っている方

やりたいことが分からないけど、何かやってみたい方

私にご縁を感じる方^^

 

 

 

 

心、体、経済が豊かになる秘訣✨

毎日無料配信中❤️

公式LINE登録者限定で

無料コンサル実施中❤️‍🔥

追加後、お気に入りのスタンプ押して頂き

登録完了となります♡

友だち追加

 

 

 

Instagram

Youtubeはこちらから♡

lit.link/mionishida

 

 

#副業#在宅ワーク#在宅ワーク主婦