三児ママでもパソコン一台で月10万♡

ママバイヤーの西田みおですニコニコ

 

 

こんにちはニコニコ

アメブロ初投稿!!

まずは自己紹介をさせていただきます♪

 

福岡出身愛知在住・3児のママで6月末までパートをしていました💛

2020年の10月に副業として物販ビジネスをはじめ

そこからコツコツと半年で10万、7か月で15万利益達成したのをきっかけに

脱サラしました♪

 

ごく普通ーーーーーの!!

パソコンも得意だったわけではない私が

パートの給料を超えられる♡

 

おうちで自由に稼げることを叶えられたので

誰でもできる!!!!

 

こんなに素敵な稼ぎ方もっとみんなに知ってほしい!!

その一心で8月から

物販・副業コンサルタントとしても活動させていただいています♡

 

私が物販ビジネスを始めたきっかけから

稼げるようになるまでの

行動だったりマインドだったりを

これから少しずつ皆さんに伝えていきたいと思います♡

 

飾らず!ありのままの自分で投稿しますので

よろしくお願いします♡

 

 

Instagramはこちらから♡follow me

https://www.instagram.com/mio_sanao/?hl=ja